ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのクリスマスのスーベニア

P1000139.jpg

今日はシーで買ったスーベニア類をご紹介します!
詳しくは続きからドウゾ!

≫ Read More


| TDR | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その2

P1000103.jpg

さて、WDWレポ進めます!!
MK編ですよ~~♪

では、続きからドウゾ!

≫ Read More

| WDW | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター のびのびボールペンマスコット

P1000080.jpg

今日はガチャをご紹介♪
その名も「ディズニーキャラクター のびのびボールペンマスコット」!!
このマスコット名前の通り・・・

≫ Read More

| ディズニー全般 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その1

071126-03.jpg

WDWレポはやっとこ5日目突入です!
もう記憶が曖昧ですが、写真とメモ見ながら思い出します!

では、続きからドウゾ!!

≫ Read More

| WDW | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター のこのこふれんず フィギュアマスコット

P1000047.jpg

今日は最近やったガチャをご紹介します♪
その名も「ディズニーキャラクター のこのこふれんず フィギュアマスコット」!!
ディズニーファン12月号を見てプーさんのが欲しいなぁと思ってやってみました♪
のこのこふれんずは元はぬいぐるみのシリーズなんですよね!

3回やった結果出たのが上の3つ・・・
残念ながらプーさんは出ませんでしたが、このシリーズはどのキャラも可愛いのでOKです
プレートとキノコが付いているんですよ♪

各キャラのアップの写真は続きへ・・・

≫ Read More

| ディズニー全般 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その7

071124-03.jpg

4日目、これでやぁっと終了です!!
写真がかなり少なくて、つまらないかもしれませんが、
読んでくださる方は続きからどうぞ♪

≫ Read More

| WDW | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!250000ヒット!

なんと!このブログ「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」が250000ヒットを達成しました!!
これも、いつも見に来てくださるみなさんのおかげです♪
感謝の気持ちを込めて記念プレートを作ってみました!
ラブチプ250000

今回のプレートは、キャンリフモチーフにしてみました!

今回も待ち受けバージョン作ってみましたが、キャラなしにしてみました!

≫ Read More

| キリ番プレート | 20:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その6

071121-06.jpg

今日はWDWレポの続きを書きます♪
今年中に終わらせたい!!

では、続きからドウゾ!!

≫ Read More

| WDW | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン1月号

SSCN7855.jpg

本日ディズニーファン1月号が届きました!

内容については続きから・・・
(ネタバレ注意)

≫ Read More

| ディズニー全般 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

20071119225709
2日連続で更新できず、ごめんなさい…
本日はケータイから更新しています。

写真は、先日ちょろっと舞浜まで行って買って来たポストカードです。
まず、左はチーデーのブロマイド風(?)ポストカード!
各キャラ2種類ずつあるのですが、とりあえず一枚だけ…
価格は190円です!

そして、右は年賀状用ハガキ4枚セット!
普通にお年玉付年賀状です★
ネズミキャラが集合しているワケですが………
なんと!チーデーもいるんですよ~!
リス年がないから、ネズミさんの仲間に入れてもらったようですv
ティモシーがデールが一生懸命支えてる俵の上に乗っちゃってるのが気になります……(笑)
こんな素敵な年賀状が届いたら、お正月からとてもハッピーになっちゃいますネ♪

価格は4枚で530円です。

明日からはちゃんと更新する予定です。
コメントのお返事も明日させていただきますね。

| ケータイより | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その5

071116-15.jpg

WDWレポ早く進めなくては!!

MKの昼のパレードを見終えた後からのお話です。
では、続きからドウゾ!

≫ Read More

| WDW | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mickey's boo to you halloween paradeの動画

071115-01.jpg

「Mickey's boo to you halloween parade」(ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレード)の動画をアップしました♪
(「今さら・・・」とか言わないでくださいネvv)
これはWDWのMKのイベント「ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティー」のパレードです。
今回もyoutubeでアップしました♪
前後編に分かれているので、両方見てくださいね!
このパレードは日本で行われるハロウィーンパレードとは全く雰囲気が違いますよvv
ハロウィーンらしい素敵なパレードですので、ゼヒゼヒ見てください♪

ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレードの動画(前編)を見る
ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレードの動画(後編)を見る

今回も画像が荒いので、映像右下のボタンで画面を小さくしてみた方が見やすいかもしれません。

| WDW | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーのクリスマスデコレーション~その2~

P1120712.jpg

さて、シーのクリスマスデコレーション紹介後編をお届けします♪
アメフロの飾りです~♪

≫ Read More

| TDR | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーリゾート写真展

071113-01.jpg

東京ミッドタウンのFUJIFUILM SQUAREで開催されている「東京ディズニーリゾート写真展に行ってきました♪
ディズニーファンにその記事が載っていて、行ってみたいなぁと思っていたんですよ~。

≫ Read More

| ディズニー全般 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルクリスマスストーリーの動画

リトルクリスマスストーリー

リトルクリスマスストーリーの動画をyoutubeでアップしてみました♪
1つの動画は10分までしかアップできないので、前編後編に分けてあります。

サイズがちょっとおかしくなっちゃったので画像が伸びていますが、気にしないで下さい・・・(オイ)
画像が荒いので、映像右下にある(右から2番目の)ボタンで画面を小さくしてみた方が見やすいです。
リトルクリスマスストーリーの動画(前編)を見る
リトルクリスマスストーリーの動画(後編)を見る

良かったら見てみてくださいね♪

| TDR | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーのクリスマスデコレーション~その1~

071111-02.jpg

リトルクリスマスストーリーの動画を何時間もかけてアップしたのに、削除されちゃいました・・・
なんででしょうね~??今までは平気だったのに・・・
この前の、あの事件からディズニーに対して厳しくしているんでしょうか??
私のあの時間を返して~~~

・・・と、グダグダ話はここまでにしておいて・・・
今日は代わりにシーのクリスマスデコレーションをご紹介しようと思います!

≫ Read More

| TDR | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスシーインレポ♪

P1120685.jpg

さて、一昨日のシーのレポ書きますよ~!
この日はお天気が良くて、風もなくイン日和でした
昼間はかなり厚着していた為、上着を脱いでも暑かったですが、夜は上着を着ていないと寒かったと思います。

さて、ではレポは続きからドウゾ!

≫ Read More

| TDR | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪

20071108114424
シーに来ています!
これからオーバー見ますよ~。

| ケータイより | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのジャミンジャングルパレードの写真

P1120547.jpg

ミッキーのジャミンジャングルパレードのアルバムを作りました♪
これはAKで行われているパレードです。
大した写真はないですが、良かったらどうぞ!キャラの写真中心です。
ミッキーのジャミンジャングルパレードのアルバムを見る

このパレードは往復見られるから、唯一写真撮影をしたパレードなんですよ~。

***
話は変わりますが、明日シーインしてまいります!
クリスマスのパークを楽しんできますね~

| WDW | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その4

071106-03.jpg

最近更新がなかなかできず、ごめんなさい・・・
今日もWDWレポを進めます!

では、続きからドウゾ!

≫ Read More

| WDW | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDWのお土産♪その2

071104.jpg

今日はWDWのお土産をご紹介♪
コレはリフィルマグです!
ホテルのフードコートで販売していて(棚に置いてありました)、一度このマグを購入すれば
滞在中飲み物が飲み放題になるというものです!!
フードコートで飲み物を入れる事が出来るようになっているのですが
私はカップを汚したくなかったので使用しなかったのでよく分かりません

≫ Read More

| WDW | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その3

071102-10.jpg

WDWレポに戻ります♪

前回に引き続きMGM編です!
では、続きからドウゾ!

≫ Read More

| WDW | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらハロウィン

071101-03.jpg
アンバにて撮影

今さらながらハロウィンネタです・・・
昨日モブログで、舞浜にいることをお伝えしましたが、何をしに行ったかと言うと・・・
サンルートプラザにケーキを買いに行ったのです~!

≫ Read More

| TDR | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

