ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンパ

20070829090958
ファンパ待ちしてます★
楽しみ~♪

今のところ雨は降っていないので
このままもちこたえてほしいです~。

| ケータイより | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW暫定フライトスケジュール

暫定ですがフライトスケジュールが分かりました~♪

まだ変更の可能性アリですが、載せておきますv
そのほか飛行機のことについてダラダラと書きます~。

≫ Read More

| WDW | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EPでやりたいこと

旅行に向けて色々買い揃えています♪
旅行前から出費がすごいです・・・(苦笑)でも、そんな準備も楽しいですねv

さて、WDWでやりたいこと、今回はEP編を書きます!!
読んでいて面白くないかもしれませんが、お付き合い願いますvv

≫ Read More

| WDW | 20:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKでやりたいコト

今日はWDWネタです~。
各4パークで、何をやりたいのかを自分メモとして、まとめておこうと思います!
今回はAK編ですv

≫ Read More

| WDW | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都営地下鉄スタンプラリー

P1090762.jpg

かなり前の話題で、申し訳ないのですが都営地下鉄で開催されているスタンプラリーをやりました。
ディズニーオンアイス開催記念のスタンプラリーみたいですよ。

≫ Read More

| TDR | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン10月号

P1090771.jpg

ディズニーファン10月号が今日届きました
内容については続きから♪
ネタバレ嫌な方は注意です~。

≫ Read More

| TDR | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200000ヒット!

最近忙しく更新頻度が落ちてしまい申し訳ありません・・・9月上旬位までこの状態が続くと思います
そんな中!!このブログ「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」が20万ヒット達成しました~~
記念プレートを作ったのですが、今回全くデザインが浮かばず・・・!!
そんなプレートは・・・コチラ
20070818222828.gif


一昨年の7月にブログを始めて2年ちょっと・・・
今では1日にたくさんの方が遊びに来てくださるようになりました!
とってもとっても嬉しいです♪
これからも、ディズニー中心でブログ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします

| その他 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

07816.jpg

昨日はパイレーツナイト目的で夕方からランドインしました♪
ビデオ撮影もしていませんので写真一切無しのレポですが、続きからドウゾ!
(上の写真はパイレーツナイト待ち中に見えた雲。
空にはほとんど雲がなかったのにこの雲だけ不自然にあったので
まさか地震でもくるんじゃないの~??なんて言っていたら今朝本当にあったのでビックリしましたよ~。
まあ・・・関係ないと思いますけどね)

≫ Read More

| TDR | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑~い

20070815175520
ただいまランド来てます!
暑い~~~…

| ケータイより | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン掲載者プレゼント

P1090748.jpgP1090749.jpg

ディズニーファン9月号にイラストが載ったので、掲載記念のポストカードが送られてきました♪
内容は去年もらったものと同じですが、チーデーの柄があるのでいくつ貰っても嬉しいです

みなさんも機会がありましたら、ディズニーファンプラザに投稿してみてくださいね!

| ディズニー全般 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリブの海賊のポストカード

P1090741.jpg

カリブの海賊リニューアル記念ポストカードをご紹介します♪
種類は3種類♪
各ポスカのアップは続きから!

≫ Read More

| TDR | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーのスーベニアカップ&プレート

P1090700.jpg

昨日はランドのものをご紹介したので、今日はシーのスーベニアカップ、そしてプレートをご紹介します
詳しくは続きから!

≫ Read More

| TDR | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドのスーベニアカップ

P1090596.jpg

今日は最近ランドで手に入れたスーベニアカップをご紹介しますね♪
詳しくは続きから!!

≫ Read More

| TDR | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDWのスケジュール

ちょっとずつ旅行出発が近づいてきました♪・・・といってもまだ1ヶ月以上先ですが・・・
WDWの各パークの開園時間など調べてみました。
自分用メモとしてまとめてみようと思います!

≫ Read More

| WDW | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランド7月と8月のトゥデイ

07806-3.jpg

上の写真はランドの7月と8月のトゥデイです!
同じ絵柄に見えますが、隠れミッキーは違います!!
写真だと分かりにくいですが探してみてください
答えは続きから!

≫ Read More

| TDR | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

07805-4.jpg

さて!一昨日のランドのインパレポ書きますね!!
この日はしずこちゃん、ハロくん、オシャさんとのイン♪

すっっっごく暑くて、すっっっごく日焼けしました・・・
でも、楽しいインでしたよ~♪
レポは続きからドウゾ!

≫ Read More

| TDR | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イン♪

20070803115442
ただ今ランドイン中!
夜までいる予定です☆☆

| ケータイより | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェット&ワイルド・パイレーツナイトのアルバム

P1090387.jpg

ウェット&ワイルドパイレーツナイトのアルバムを作ってみました♪
といっても、ブレ&暗い写真多数で見づらいかもしれませんが・・・
良かったら見てくださいね!!
引いて撮った写真が中心です。
ジャックスパロウはあまり良く写っていません

ウェット&ワイルドパイレーツナイトのアルバムを見る
夏休みいっぱいは公開している予定ですv

| TDR | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

