ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン限定 トゥーンタウン・ジオラマフィギュア

P1090380.jpg

今日からローソンのコカコーラ製品2本に1つ「トゥーンタウン・ジオラマフィギュア」が付いています♪
全12種類なので集めたければ24本も買わなきゃいけないんですネ・・・
コカコーラ、爽健美茶、紅茶花伝、アクエリアスが対象商品です!
みなさん、ゼヒお近くのローソンへ♪
ちなみに、私はもうこれ以上集める気はありません・・・

≫ Read More


| ディズニー全般 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップとデールのクールサービスの動画

チプチップとデールのクールサービスの動画をアップしました♪デル
前アナウンスから、メディテレーニアンハーバー1周ずっとの動画なので17分ほどと微妙に長いです・・・
チーデーのクゥ~ルな歌声堪能してくださいvv

ただ、途中ゲストやキャストさんの顔が映ってしまうところがあったのでモザイク加工しているシーンがあります。
他の加工の仕方が分からなかったんです~~

それでもよろしければ見てくださいね!
*注意*
途中ちょっと揺れる所があります。
音楽と動きがずれることがあります。

チップとデールのクールサービスの動画を見る
夏休みいっぱいは公開している予定です♪

| TDR | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキッズサマーアドベンチャーのアルバム

P1090359.jpgP1090360.jpg

ディズニーキッズサマーアドベンチャーのアルバムをアップしました♪
ランドはリズムサイズのもの、シーは車でのご挨拶の時の写真です!
暗い写真などたくさんあるので見づらいかもですが、良かったら見てくださいね!

ディズニーキッズサマーアドベンチャーのアルバムを見る
夏休みいっぱいは公開していると思います。

***
最近自分のブログの更新でいっぱいいっぱいでなかなかみなさんのところにコメント残せません・・・
遊びにはいかせていただいているのですがごめんなさい!

| TDR | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外ディズニーリゾート まるごとガイド+ディズインーファン

P1090351.jpg

TDR新イベントが始まったりで忙しくてディズニーファン9月号の記事が書けなかったのですが、
一つだけ言いたい事があるのでちょっと書きます!
実は今月のディズニーファンに私のイラストが掲載されました~♪
去年のフリフリチーデー以来久々の投稿だったのですが、載って嬉しい♪
誰のイラストを描いたのかはディズニーファンでチェックしてみてくださいv(オイ)

さて、本題に入ります!
本日講談社から海外ディズニーリゾートまるごとガイドが発売されました!
それについてちょこっと書きますね~。

≫ Read More

| ディズニー全般 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンファイアーダンスの動画

お待たせしました!
ボンファイアーダンスの動画をアップしました~♪
カット無しなので約30分ほどと長い動画なので、時間があるときに見てくださいね!

夏休みいっぱいは公開していると思います。

*注意*
2回目に撮った動画なのでジーニーが映せませんでした
音と動きがズレるときがあります!

ボンファイアーダンスの動画を見る

| TDR | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1090344.jpg

遅くなりましたが、この前のシーインレポを書こうと思います♪
この日は天気予報があまり良くなかったのですが、他に行かれる日が無かった為インしました!

レポ続きからどうぞ
ネタバレ注意です!

≫ Read More

| TDR | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェット&ワイルド・パイレーツナイトの動画

お待たせしました♪
ウェット&ワイルド・パイレーツナイトの動画をアップしました
カット無しのフルバージョンでどうぞ!

*注意*
音割れがひどいので、音楽が聴きづらいです。
人の頭がかなり入っていて見づらいかもしれません・・・
音と動きがズレることがあります。

ウェット&ワイルド・パイレーツナイトの動画を見る

| TDR | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーイン中♪

20070723094516
天気があまり良くないですがインしています!

ワゴンゲームでチップくんゲットしました☆☆

| ケータイより | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日のランドインパレポ

P1090196.jpg

本日2つめの記事です♪
パイレーツナイトの曲をCDで聴いてから、見たくて見たくてしょーがなくなってしまったため急遽インが決定しました。
レポは続きからv

≫ Read More

| TDR | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日のランドインパレポ

P1090189.jpg

今日は2日分のレポを一気に書いちゃいます!
まずは一昨日のレポから!
短いですが、続きからドウゾ♪

≫ Read More

| TDR | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか……

20070721184052
なぜかランドにいます(笑)
パイレーツ楽しみ!

| ケータイより | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配布日インv

P1090098.jpg

今日はランドに配布をもらいにインしました~
上の写真が今日の配布品!
カリブの海賊リニューアルオープン記念ですネ♪
今日から色々と始まって、大忙しです~

パイレーツのCD買ったのですが、聴いたらパイレーツナイト早く見たくなっちゃいましたよ~!
ジャックの声は日本語ですよ~♪
喋らないと思っていたので嬉しい(私映画は日本語で見ているので違和感ナシv)
次はいつインしようか考えていますv

| TDR | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズブヌレ!

20070720105900
クールザヒート1回目はソケラでした♪
予想外にズブヌレ……

| ケータイより | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリブの海賊の動画

どうしても、見に行かれないけど見てみたい!
って方の為にリニューアル後のカリブの海賊の動画をアップしました!
ジャックスパロウを確認してみてください♪

ネタバレ嫌いな方は見ないでださいね!

今回はカットなしバージョンと、編集バージョンの2つをアップしました
編集バージョンのほうは、3分チョイと短いので長々と見るのが嫌な方はドウゾv
リニューアルされたところを中心にまとめました。
コチラの方が、大きいサイズで見ることが出来ますvv

*注意*
画像は結構暗い+音があまりよく入っていない+人の声などがたくさん入っているので雰囲気程度でお楽しみください。
また、音と動きがズレて再生される事があるので注意です!
動画見て酔わないでくださいね!責任はとれませんので

カリブの海賊(編集バージョン)の動画を見る

カリブの海賊(カット無しバージョン)の動画を見る

いよいよ、明日はカリブオープン、そして夏イベントが始まりますね~!

| TDR | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ、ジャック!

P1090009.jpg

本日カリブのスニークがあると知り、ランドに行ってまいりました♪
計3回も乗ってしまいました~。
待ち時間は15分ほどで久々に奥まで並びました!

続きからは、もろネタバレになりますので嫌な方は見ないで下さいね

≫ Read More

| TDR | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリブの海賊

20070718150122
乗りましたぁ~♪

| ケータイより | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランド7月のスーベニアメダル

P1080992.jpg

いまさらですが、ランドの今月のマンスリースーベニアメダルをご紹介♪
7月のデザインはパイレーツなドクロミッキー
今月のカリブリニューアルオープンに合わせたんでしょうかね??
スターケードにてゲットできますので今月インを予定している方はゼヒ♪

| TDR | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月増刊号

P1080963.jpg

ディズニーファン8月増刊号「ディズニーサマーガイドfor Boys's & Girls」が昨日発売されました
価格は880円です。
タイトルからすると、これは学生向けなんでしょうか?

内容は・・・

≫ Read More

| ディズニー全般 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW準備編~ハロウィーンパーティーのチケット手配編~

今日はWDW準備編の記事を書きます♪

9月の中旬から10月の選ばれた日にちにMKにてハロウィーンパーティーが開催されます。
その名も「ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティー」
ただしコレに参加するには、別途にチケットを購入しなければいけないんです~。
そこで、インターネットで前売りチケットを買うことにしました

≫ Read More

| WDW | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウクレレ・プラーク♪

P1080958.jpg

フリフリ大騒動のオリジナルプレゼントキャンペーン、昨日のインでついにフィニッシュしました~
12個目のスタンプで貰えるのは、ウクレレ・プラーク

なんだか達成感があるんですが、よくよく考えたら11000円以上の金額を使った訳で・・・
(最初は全然スタンプ集める気無かったのですが・・・)

まっ、まあ、なんとか最後までスタンプを集められて良かったです

| TDR | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリフリイン♪

07712-1.jpg

今日はちょっとランドインしてまいりました♪
目的はスタンプですが、せっかくだしフリフリも見ていこうと思ったのです♪
・・・が・・・

≫ Read More

| TDR | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イン~♪

20070712112125
すっごいビミョーな天気だケド、ランドイン中です!
フリフリやるかなぁ~…
テキトーにポジったので誰が止まるかドキドキです☆

| ケータイより | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーリゾートの夏のポストカード!

07710-1.jpg

本日はディズニーリゾートの夏のイラストのポストカードをご紹介♪

≫ Read More

| TDR | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクターミニミニきんちゃくパート2

P1080801.jpg

今日は最近ゲットしたがチャをご紹介♪
その名も「ディズニーキャラクターミニミニきんちゃくパート2」
ファンタジアミッキー狙いで挑戦したものの・・・
結果はマリーちゃん・・・

後日また別の場所でチャレンジしたらまたマリーちゃんが・・・
マリーちゃんがダブるなんて~~
(一つはドナ子にあげちゃいましたv)
まあ、ガチャなのでそれはしょうがないんですよね~。

きんちゃくを絞ると、ちゃんとマリーちゃんのお顔の形になるんです♪
せっかくなので、使いたいと思います♪

ちなみに種類はファンタジアミッキー、ドナルド、ダンボ、マリー、プーさん、スティッチの全6種。
1回200円です♪

| ディズニー全般 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

KUMAさんへ♪キリ番プレートv

KUMAさんが、キリ番の報告をしてくださったのでキリ番プレートを作りました
KUMAsan179000.jpg

「ランプの魔人ミッキーさんデ~ス」な感じにしてみましたv
もくもくの煙、思いっきり手描きですがよろしければお持ち帰りください

待ち受けバージョンは続きへ!

≫ Read More

| キリ番プレート | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月のランドトゥデイ

07706-1.jpg

上の写真は、今月のランドのトゥデイです。
(配布期間は7月19日までのもの)

みなさんにお聞きしますが、隠れミッキーどこにあると思います??
ちょっと探してみてください

≫ Read More

| TDR | 21:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスス☆さんから頂き物!

2nd.jpg

私のブログの2周年記念のプレートをリスス☆さんが作ってくださいました!
チップがど~~んな大胆なデザインで、とぉっても可愛いです

リスス☆さん、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますvv

| その他 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕♪

07705.jpg

今日はランドプチインしてまいりました~v
でも、滞在時間がめちゃくちゃ短かっため七夕パレ見ませんでした~
今年は見ないまま終わりそうです・・・

さて、では七夕のデコレーションをご紹介します

≫ Read More

| TDR | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW準備編~キャラダイ予約その2~

WDWの記事が続いてごめんなさい~

前回の記事でキャラダイ予約できたと書いたのになんで「その2」があるのか・・・
その理由は続きから!!
(また写真無しです)

≫ Read More

| WDW | 21:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW準備編~キャラダイ予約その1~

本日もWDW準備編です♪
今回はキャラダイの予約についてです。
キャラダイの予約は180日前からできます。
私も、だいたいその頃に第一弾の予約をする事にしました。
(写真なくてごめんなさい~

≫ Read More

| WDW | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

