ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいこさんへキリ番プレート

昨日はランドインしてまいりましたが、レポはまた書くとして・・・
今日は久々にキリプレの記事です~♪

けいこさんが505000ヒットを踏んで、報告してくださいました♪
今回お作りしたプレートはこちらッ
キリプレ
リクエストがドナちゃんだったので、今回はリズメロのドナちゃんにしてみました!
が、時間かけた割にはシンプルに・・・
ドナちゃんの洋服がペロンっとめくれているのが良いな~と思って、この写真を使ってみました!
けいこさん、よろしければお持ち帰りください

追記に、このプレートの待受けバージョンを置いておきます♪
続きへどうぞ~。

≫ Read More


| キリ番プレート | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KUMAさんへ

KUMAさんがキリ番を踏んだと報告してくださったので、プレートを作りました!
それがコチラです
KUMAさんへ2のコピー

せっかく25周年が始まったので25周年コスのミッキーにしてみました♪
青でさわやかな感じにしてみたのですが、どうですか~??
良かったらお持ち帰り下さい!

また、待ちうけ用バージョンも作りましたので、続きへどうぞ。

≫ Read More

| キリ番プレート | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!250000ヒット!

なんと!このブログ「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」が250000ヒットを達成しました!!
これも、いつも見に来てくださるみなさんのおかげです♪
感謝の気持ちを込めて記念プレートを作ってみました!
ラブチプ250000

今回のプレートは、キャンリフモチーフにしてみました!

今回も待ち受けバージョン作ってみましたが、キャラなしにしてみました!

≫ Read More

| キリ番プレート | 20:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KUMAさんへ♪キリ番プレートv

KUMAさんが、キリ番の報告をしてくださったのでキリ番プレートを作りました
KUMAsan179000.jpg

「ランプの魔人ミッキーさんデ~ス」な感じにしてみましたv
もくもくの煙、思いっきり手描きですがよろしければお持ち帰りください

待ち受けバージョンは続きへ!

≫ Read More

| キリ番プレート | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番プレート→リスス☆さんへ

リスス☆さん、お待たせしました~!!
キリ番プレートが完成したので、アップしますね♪
20070531202947.jpg

だいぶ賑やかになっちゃいましたが、いかがですか??
よかったら貰ってくださいね
待ち受け用文字なしバージョンは、続きへドウゾ!

≫ Read More

| キリ番プレート | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

