ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都のおみやげ

P1030525.jpg

京都旅行には、ディズニーの京都限定商品というトラップがたくさんありました・・・!!
そして、思いっきり買ってきちゃいましたvv(笑)
左からピンズ420円、スティッチ根付420円、ミニービーズストラップ530円、ミニーちゃんのセット530円です。
左のピンズはディズニーオンツアーの商品なのですが、これを買ったお店ではディズニーオンツアーを推しているのか袋や袋を止めるシールまでオンツアーのものでした!
オマケにシールまでくれるなんてステキすぎです♪ちなみに、嵐山のほうのお土産屋さんでした。
一番右のミニーちゃんのグッズ詰め合わせは、新発売記念とかなんとかで1000円以上する商品がつめ合わされお買い得でした♪
これは清水寺の方で買ったのかな??


そのほかの京都のディズニーごとと言えば、天空庵の前をちょうど通りかかり覗いてみました。
和素材のディズニーの商品が売っているお店です♪良い素材を使っているためお値段は・・・
でも偶然通りかかってラッキーでしたね♪

| ディズニー全般 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の予定

突然ですが、チィコの夏のディズニーに関する予定を書こうと思います!!


ふふふ・・・・・・


実は・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| ディズニー全般 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーマウスクラブハウス ボイスマスコット

P1000609.jpgP1000610.jpg

昨日からついに夏イベント始まりましたねッ!!
生で見るまであまりネタバレ写真見ないようにしようかな・・・
とにかく早くインしたいです

さて、今日は最近買ったガチャをご紹介。
その名も「ミッキーマウスクラブハウス ボイスマスコット」!!
サウンドロップのディズニー版みたいなものです♪
コレの場合、前についているレバーを下げると、キャラの声がするんですよ♪
ちなみに、電池式のため、電池を交換すればまた使えるようです!!

私がゲットしたのはミニー×3、デイジー×2、グーフィー、プルートです。
女の子組が被ってしまいましたーー
あとミッキーとドナちゃんでコンプなんですが・・・
これ以上やってもまたダブりそうなので、ストップかけておきますvv

ちなみに、ミニーちゃんは「ウフフv今日も素敵ね♪」、デイジーは「わ~会えてとっても嬉しいわ!!」、
グーフィーは「やあ、元気?アヒャ!」、プルートは「ワンッワンッ、ハッハッハッ・・・」という声がしますよvv

1回200円なので、見かけたらゼヒ♪

| ディズニー全般 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドナルドダック マックスジャンボ ふわふわぬいぐるみ

01_20090605201457.jpgP1000320.jpg


最近ゲットしたプライズをご紹介しますー。
お金かかっちゃうので、クレーンゲームは控えているのですが
クレーンゲーム全台1回100円の文字を見て、ついついやってしまいました・・・

そしてゲットしたのは、この「ドナルドダック マックスジャンボ ふわふわぬいぐるみ」!!
座った状態で55センチ程もある超ビッグサイズのため、なかなかゲットは難しく・・・
結局1300円使いましたvvでも、まあ、許容範囲ですよね♪

やはりボリューム満点で、毛の長めの生地で可愛いですよ。

マックスジャンボサイズのぬいぐるみは、毎月何かしらのが出ているので、みなさんも狙ってみてくださいね!!
ゲット後の達成感が大きいです

| ディズニー全般 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ標識ストラップ

P1000274_20090529205014.jpgP1000275_20090529205014.jpg

今月発売されたガチャ、その名も「ディズニー キャラ標識ストラップ!!」
標識をディズニー流にアレンジしたもので、いろいろなキャラが標識に登場していますvv
しかも種類は全25種類!!
そのうち、チーデーの標識は3種類!!

もちろんチーデー狙いでチャレンジ!!

まず最初はグーさんの「道路工事中」でした~。グーさんに工事を任せないでーー

もう一回チャレンジ♪
すると・・・

≫ Read More

| ディズニー全般 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

