ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRのカリブの海賊

さて、チィコ復活いたしましたーー!!
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした・・・。

さて、さっそくお約束の動画を公開いたします!!
本日ご紹介する動画は、DLRの「カリブの海賊」です!
ジャックスパロウが登場するバージョンです♪
ただし、かなりカットしちゃいました。
日本とちょっと違う所や、映画のキャラが追加されたシーンなどが中心の映像です。
かなり暗くて見づらいので、雰囲気だけお楽しみください。(とくに最初は真っ暗です。)
ネタバレになりますので、気をつけてくださいね!!

DLRのカリブの海賊の動画を見る

さて~。お話は変わりますが、明日ランドインしてまいります!
天気悪そうですが、楽しんできますね~♪

| DLR | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DLRの動画~アトラク編~

本日はDLRのアトラクの動画をご紹介します!
アトラク名が曖昧なのですが・・・
よろしければドウゾ♪
20061225230502.jpg

≫ Read More

| DLR | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DLRの動画

本日はMITTOさんがアップしてくださった私撮影のDLR動画を一挙にご紹介します!
コチラはショー、パレード編です。
以前アップした動画もまざっていますが、良かったら見てくださいね。

DSC00082.jpg

≫ Read More

| DLR | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DLRのお土産~カレンダー~

今日はDLRのお土産をご紹介します♪今回ご紹介するのは・・・コチラッ
P1030237.jpg

2007年のカレンダーですv
とは、言っても今年の9月から使えます♪あけていませんが・・・
価格は$10。コレって時期ものだから良いかと思いましてvv
さて、絵柄の紹介は続きから・・・

≫ Read More

| DLR | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドバンドの動画

P1020664.jpg

さて、今日はDLRの動画をご紹介します
今回ご紹介する動画は、「ディズニーランドバンド」
お城の前でのバンド演奏です。
ミッキーをはじめとした、豪華メンバーが大集合
このミッキー、ちょっぴり色黒で耳が動くたびにピョコピョコ揺れていましたv
その耳が気になって、気になって・・・vv可愛いんですもの♪
この映像では確認できないかもしれませんが、
ミッキーの動き自体とってもかわいいので見る価値アリだと思います♪

よかったら、見てくださいね
ディズニーランドバンドの動画

この動画もMITTOさんがアップしてくださったものです。
ありがとうございました!

| DLR | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

