ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年DLR旅行記~3日目~

P1060490.jpg


今日はシーの開園記念日ですね!おめでとうございます♪
ですが、私は昨日シーインしてきたので、今日はインしません~。
昨日はとても空いていて、アトラクションに久々に乗れました♪


さてさて、旅行記の方は・・・
早くも遊べるのは今日が最後の日・・・

やり残しの無いよう遊びました♪

だいぶ長いですが・・・続きへどうぞ!

≫ Read More


| 10DLR | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年DLR旅行記~1日目~

P1060376.jpg


1日目は出発日ですが、この日からパークで遊びました。

では、続きへどうぞ!

≫ Read More

| 10DLR | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DLR旅行記~準備編~

旅行から帰ってきて一週間経ちました~。
そろそろレポ書こうと思います!!
前回のHKDLレポのように途中で力尽きないように、最初に簡単な時間経過に沿ったレポを書いてから
後日たくさん細かく書きたいことは別記事としてアップしていこうかと思います!!

まずは、今回の旅行の概要と、これから行く人に先に言っておきたいことを!

≫ Read More

| 10DLR | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

